お土産たくさんいただいき、ゴージャスな生活をしています。

Aloha!

ポノラーちゃん達(ポノポノに通う生徒さん達)からいただくものでゴージャスな生活させてもらっております。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-12-08-15-18-26
フルーツ大好きなのですが、
今年は食べたことのないような高級なフルーツをたくさんいただきました!
2016-11-30-23-16-45-1

毎朝起き抜けに食べごろなフルーツを触って選ぶ時間がとても幸せです。

2016-12-08-15-18-21
フェイスパック
この時期乾燥でカサカサなのでとっても嬉しいです。

2016-12-17-16-19-44
ハワイ土産
ケイキちゃん達も大喜びでした。

ポノラーちゃん達は旅行のお土産を
他のクラスの方たちの分まで買ってきてくれます。
なんて優しいのでしょう!!
2016-12-19-18-30-48
友人からクリスマスのチョコやスタジオで使って、とマットなどいただきました♪


2016-12-19-18-31-33

フラ歴20年以上の大先輩クプナAさんから
クリスマスカードとハンカチをいただきました。

ツリーだけ刺繍になっていて、
おしゃれなハンカチです♪
2016-12-20-13-37-11
メキシコのお土産のチョコとボディオイル

ケイキちゃん達とボディオイルを少し手につけて
「お菓子の香りだ~♪」
とくんくん楽しんでいます。

普段根っこが生えたように中目黒から出ない私は
お返しができないのが申し訳ないのですが
食も美容も、
ポノラーちゃん達のおかげで毎日とてもゴージャスです!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中