みんなのココロもきれい、ありがとう2016!

Aloha!

レッスン後ポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)は
スタジオの拭き掃除をしてくれます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
2016-12-06-21-54-04

みんなでキレイに使えたらうれしいです。

スタジオも嬉しい。
私も嬉しいです。

いつも最後のレッスンが終わると気持ちのいいスタジオになります。
みんなのココロもぴかぴかですね♪

私が以前通っていたフラスタジオではレッスン後に
鏡を拭く子、掃除機をかける子、トイレ掃除をする子、ゴミをまとめる子
みんな率先して動いていました。
10代から50代まで年齢も経験年数も関係ありません。

なのでいつもスタジオはキレイで生徒を清々しく迎えてくれ、
生徒も気持ちよく使わせていただいていました。

ホオポノポノに似ているかもしれませんが、
物事がうまくいかず滞ったとき、
環境や場所のせいにしないで
責任が自分にあるとしたら、と考えて
感謝したり謝ったり
気持ちや行動を外に出すことで変わることがあるかもしれません。

もうすぐ新しい年を迎えますね。

みなさんはどんな1年でしたか?

私は色々なことがあり、
たくさん泣きました。
でもそれ以上に笑ったと思います。
立ち止まってオロオロしたり、
無我夢中に突き進んだり
失敗したり反省したり
感謝したり苦しくなったり
新たな自分を知ったり
目まぐるしくあっという間に過ぎていきました。
特別なこの一年を、私は決して忘れることはないでしょう。

まだまだ不器用のままで歩もゆっくりですが
少しずつでも成長していきたいです。

I MUA!!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中