2017年スタート!!

Aloha!

みなさんは年末年始はゆっくり過ごされましたか?
今日からお勤めの方もお休みの方も、よい一日になりますように♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8591

愛宕神社に初詣に行ってきました。

img_8666長く高い階段を登りながら2017年の抱負を考えていたら
気持ちが引き締まりました。

お正月は3月並みの気温だったようで
ポカポカ気持ちよかったですね♪

img_8706

上野では獅子舞に頭を噛んでもらえました!

新年のレッスン初めの3日には
みんなで中目黒八幡神社に行きました。

img_8732

みんなの抱負や年末年始の過ごし方が聞けて楽しい時間でした。

私は今年もフラや運動を通して
心身バランスのとれた笑顔の人を増やしたい!

私自身、継続していきたい事、新しく挑戦したい事
たくさん目標がありドキドキわくわくしています。

2017年、気持ちのいいスタートです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中