Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

中目黒で魚の美味しいお店はココ!

コメントする

Aloha!

どんなジャンルでも美味しいお店がある魅惑の中目黒!
この日はお魚のお店に行きました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8506

以前から通るたび気になっていた魚哲

友人が予約してくれていたのですが、
席は満席でした。

とっても新鮮でおいしいお刺身でした。

img_8505
お食事は生きるためのエネルギーを摂取する必要不可欠なことですが
大好きな人と一緒に食べると、楽しくておいしさ倍増ですね!

中目黒でおいしい魚が食べたい時は魚哲
おすすめです♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中