教えると二度学べる!

Aloha!

英語のレッスンで先生に素晴らしい言葉を
教えてもらいました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8457

When you teach, you learn twice. 

なるほど~!

フラを習っている方も、ぜひお友達やご家族に
教わったことや覚えたことを伝えてみてください。

伝えることで自分もより深く理解することができ、
余計なことがそぎ落とされた表現が身についていきます。
そして聞いた人もフラを始めたくなるよう連鎖が起こるかも♪

インプットしたらアウトプットする。

私も教わったことや新しく覚えたことをレッスンで全て出して伝えていますが、
その繰り返しで少しずつ成長していくものだと思っています。

レッスンで指導することで私自身も学ばせてもらうことが多いのです。
与えるほど得られるのですね♪

img_8455
NLPを学んでいる椎名先生の英会話レッスンでは
言語だけでなく、コミュニケーションで大切なシンプルに伝えようとする気持ち
みたいなものも学ばせてもらっています。

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

カテゴリー: 英会話

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中