1年でウエスト15センチ減

Aloha!

1年でウエスト15センチも減ったポノラーRちゃん

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8775
お正月とかバカンスのあと、1〜2キロ増えちゃった!という
ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)がたくさんいますが
汗を流すレッスン頑張っています!

昨年1年間で順調にダイエットしてきたRちゃんは
なんとウエストがマイナス15センチだったとか♪

img_8781Ponoponoで行う呼吸を意識したピラティスは
お腹の奥深いところから身体を引き締めてくれたようです♪

目標に向かって一生懸命なポノラーちゃん達を見ていると
私も気が引き締まります。

土曜初心者クラスはあと4名募集しています♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中