楽しくリズム感をつける練習!火曜18:30〜

Aloha!

たまにレッスンで取り入れいるCUPS
火曜18:30のクラスも挑戦してみました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8813
簡単なようで難しい。
歌いながらできるように練習していきましょう♪

img_8815筋トレもしっかり行いました♪
腕立ては女性でも10回できるようになります。
まずは回数よりもフォームや呼吸に意識をしながら鍛えていきます。

img_8817

基礎のステップの練習やフラの踊りを練習します。

愛情の深さを全身で表現をしたり、
自然豊かなハワイに思いを馳せて踊ります。

img_8818頑張って練習したあとは
ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
が持ってきてくれるお土産のお菓子で満たされます♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中