パラカップ2017はなんだか楽しくなりそう!!

Aloha!

月曜中級クラスでは今年のパラカップについて話しが大盛り上がり!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

毎年参加しているパラカップ、今年は中級メンバー全員(!?)
参加の予定です♪

2016年のパラカップの様子はコチラ

2015年のパラカップの様子はコチラ

img_8922

踊りももちろんですが筋トレもハワイ語やショーでの立ち振る舞いなど
その他たくさんのことを学んでもらっている毎回モリモリレッスンの中級クラス

今月から難しい新曲に入りました。
みんなならできるはずです♪

img_8926

Ponoponoのモットー【Bodyworks】の部分をしっかり理解してくれて
とても嬉しいです。

毎年仮装して走っているチャリティーマラソン大会
パラカップ

今年も楽しみです♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中