大人になってからの習い事は

Aloha!

お仕事が忙しいポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8851

大人になってからの習い事は
内面と外見を同時に自分磨き!

美しい意味を持つハワイ語や文化に触れたり
ピラティスとフラで身体も引き締めます。

img_8854
ポノラーRちゃんには無茶ぶりをしてしまい、居残り。
遅くまでありがとう!!

img_8811

ポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)は
いろんな場所のお土産をレッスン後にいただくのも
楽しみの一つと言ってくれています。

木曜20:15〜あと2名募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中