ハワイ語から愛情表現を学ぶ

Aloha!

ハワイ語のお勉強からスタート!な木曜フラレッスン

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8966

マイフラノートに歌詞の意味や色々なハワイ語を書いてもらいました。

クイズにしたりして、みんなで考えてもらう時間も覚えそうですね!

img_8972

各クラスに必ず一人はいる、寝そべってノートをとるポノラーちゃん。笑

img_8971

歌詞の意味を理解したら覚えも早いし、
踊りに伝えようとする表現力が強くなります。
img_8978
愛しい人を花に例えて歌われるものや、
素敵な愛情の表し方をしているハワイ語にたくさん触れて
気持ちも穏やかになります♪

大好きな人に、
そんな風に想いを伝えられたらいいな〜といつも思います。
img_8931こちらは始まったばかりの火曜18:30〜のクラス
ステップを覚えたり振りを練習するのは大変だけど、
楽しくレッスンして行きましょう♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中