元気いっぱい日曜ケイキクラス

Aloha!

いつも元気いっぱいな日曜ケイキクラス

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_9078

最近は集中力がすごく高い時間が続くので
私も張り切ってレッスンしています。

img_9079
お花がいい香り〜♪
自分のお家が大好き〜♪
ヤシの木がゆらゆら〜♪
月の明かりで海がキラキラ〜♪

レッスンのときに伝えた歌詞の意味もしっかり覚えてくれています。

img_9055

最年少Sっちゃんと、お姉ちゃん達が練習している時にパチリ
シャカピースもバッチリです♪

img_9080
いつもレッスン着のパウスカートで写真を撮るのを忘れてしまって、
帰り際に慌てて集合写真を撮っています。

全員先生たちとハグして「アフイホウ」でサヨナラです。

来月は12日(日)開催予定です。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: Keiki Hula について中目黒

Tagged as:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中