めでたい月曜中級クラス

Aloha!

月曜中級クラスはおめでたい話フィーバー!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_9101

プロポーズを受けたポノラーちゃんや
ベイビーが宿ったポノラーちゃん・・・♡

とってもおめでたいことが続いています♪

みんなますます綺麗になっていきますね!

img_9116
ちょっと難しい曲に挑戦中ですが、
ハワイ語の歌詞をレッスンで勉強したので理解はばっちり!

あとは練習あるのみです!

img_9092
インド土産でいただいた甘いクッキー
面白い味でした♪

月曜中級クラスはフラ歴3年以上の方を募集しています。
ダンサーとしてイベントに出演したい方などぜひお越しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中