アクションカメラGoPro、デビュー!まだ慣れていません(笑)

Aloha!

アクティブシーンに大活躍のアクションカメラGoPro
Ponoponoタヒチアンレッスンで撮ってみました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_9929

スマホとカメラが繋がり、スマホ画面を見ながらシャッターを押すのですが
カメラ目線で撮るのがとっても難しいのです!

タヒチアンを踊っているポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
を臨場感あるように撮りたかったのですが、スマホを見ている私の方が気になる写真になってしまいます。

img_9928ですが広々と映るのでこれから撮影の練習をして
活躍しようと思います!

img_9931

月曜21:00〜タヒチアンレッスン

月2回のレッスンです(第1・第3 月曜21:00~・土曜12:30~)
Ponoponoのタヒチアンクラスは
フラ受講者が対象となります。
(タヒチアンのみのクラスはありません)

Ponoponoでフラとタヒチアン
一緒に踊ってみませんか?
ぜひ一度お試しください(^^)

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中