Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

【I mua!!2017】ハワイおすすめお店いろいろ

コメントする

Aloha!

ハワイに住む友人に色々教えてもらい
今回もたくさん素敵なお店に行くことができました。
その一部をご紹介♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


img_0715
ココマリーナセンターのBubbiesというアイスクリームのお店
私はジェラートを選んだのですが、丸い餅アイスがカラフルでとても可愛く美味しそうでした♪

img_1085
こちらはカラカウア通りからちょっと入ったところにあるベトナム料理のフォー
すごーく美味しかったです!
お店の名前を忘れてしまったので、気になる方には口頭で説明するので聞いてください!!

img_0706
ココマリーナセンターでギリシャ料理


img_0708
地元の人々がのんびり料理を楽しんでいる様子でした。


img_0710

ボリューム満点!
美味しかったです。

img_1069
友人に誘ってもらいマジックアイランドで行われているサンセットヨガ

スペシャルなサンセットに恵まれました。
加工なしでこの色です。

自然の音に耳を傾けながらのヨガは室内よりも気持ちよかったです。

img_0694
カイムキにあるホットヨガ8にも行きました。
ハワイではフラ以外にも、ヨガ・バイク・ランと身体を動かしたくなります。

ハワイでのホットヨガはとにかく汗だく!
1レッスンで2リットルくらい水を飲みました。
終わって外に出てからも暑い!笑

行くたびに「また行きたい!」という場所が増えるハワイ

2017年私のハワイおすすめ情報でした♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中