渋谷の駅に【モアナと伝説の海】巨大ポスターが!

Aloha!

8歳のモアナが可愛すぎる・・・

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


上映中の映画【モアナと伝説の海】

みなさんは観ましたか?

渋谷の駅にもドーン!
と大きくポスターが♪

海と緑が本当に綺麗な映像で、モアナの勇気に大人の私が観てもうるっとしてしまう映画です。
この映画を観たみーんなが
「ハワイに行きたくなる!」
と言っていました(^^)

次回の日曜ケイキクラスはモアナと伝説の海の主題歌をレッスン予定♪

衣装部Mちゃんと衣装作成のため生地やアイテムを探しに
歩き回っていた時にみつけたモアナのポスターでした♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中