【I mua!!2017】ハワイ戦利品

Aloha!

今回の目的は衣装アイテムの調達!
安くいいファブリックとアイテムをゲットできました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_1020
朝から車で衣装に使用するアイテムなどの買い出しをしました。
アロハスタジアムのスワップミート

img_1021
交渉にも応じてくださり安くゲットできました!
チャイナタウンのお店やアラモアナのファブリック屋さんにも行きました。
生地を大量に買ったら大きくて重くて大変でした。笑

img_0878

こちらは頼まれてた塩と私の家で使用しようと思い買った食器用洗剤
24時間保冷効果が続くという愛用の水筒も、夏に向けて大きめサイズを

img_0879
頼まれた化粧品や、ケイキちゃん達のお土産にモアナのナッツ♪

img_1016

知人にもらったハワイ島のチョコクランチバー
非売品だそうです。

ホットヨガの時に飲んでとても飲みやすくおいしかったお水

SOHAで購入した海っぽいグッズ
スタジオに飾ってあります♪

カイルアのファーマーズマーケットで売っているグルテンフリーのピザは
生地がカリカリしていておいしかったです♪


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼



カテゴリー: ハワイについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中