今年のパラカップは◯◯対抗レース

Aloha!

Ponoponoとして4回目のの出場!
チャリティーマラソン大会『パラカップ』

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
ここでみなさんにクイズです!
今年はなんの仮装をするでしょうか♪


毎年色々な仮装でマラソンを楽しむポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)
とKULIAランニングチームのメンバーさん達

こちらは2016年のパラカップ↑
こんなに大人数で仮装しているグループもなかなかいないので
とても目立ちます。

こちらは2015年↑
パラカップは仮装コンテストもあるのですがエントリーせず、ただただ楽しんでいます。笑

あいにくの雨でしたがフラガールの格好で10キロ完走しました♪

そしてこちらは2014年↑

誘った私が急遽出られなくなってしまう、というトラブル!
すみませんでした。
お揃いのフラガールとっても可愛いくて大人気だったとか♪

10キロ優勝を連覇しているパラレッド
悪役の黒いショッカーと本気レースをしている時は、
ショッカーが優勝したらどうしよう、と心配になりました。笑

さて、今年はリレー形式に変わったパラカップ
私たちは5人のチームを3つに分け、◯◯対抗レースをします。

フラ関係なくなっちゃったじゃん!とツッコミを受けそうな格好ですが、
一応パウスカート持って行きます!
着れるかな!?

どんな仮装か、お楽しみに!!

パラカップは4月9日(日)です♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: パラカップ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中