野菜コスチュームでマラソン大会!

Aloha!

お天気はあいにくの雨でしたが
チャリティーマラソン大会パラカップ
ポノラーちゃん達と走ってきました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです


KULIAランチーム、トレーニングスタジオalapaチーム、そしてPonoponoチーム

5チームに分かれて、人参・茄子・大根・バナナ

の仮装で参加しました。

 

雨で寒かったのですが、野菜のコスチュームは防寒にもなります。

2キロのコースをリレーで3時間レースする形式だったのですが、
待ち時間はみんなの応援をしたり、ご飯を食べたりして過ごしました。

遠くに走っていても野菜だとすぐ見つかります。笑


襷をつなぐマラソン大会は初めてでしたが
みんなで力を合わせることが楽しかったです。

午後は雨が止む予報だったのですが、
結局レース中ずっと雨だったのでみんな風邪ひいていないか少し心配です・・・。

楽しさが伝わる動画もまとめたので
またアップします♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中