思いやりの気持ちもつく4歳〜ケイキレッスン

Aloha!

少しずつステップやハンドモーションを身体で覚えてきたケイキちゃん達

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ストレッチや正しいフォームでもトレーニングはとても大切なので
毎回取り入れていますが、ケイキちゃん達が飽きないよう少しずつ変化を入れながら
レッスンをしています。

ケイキちゃん達はハワイ語を覚えるのがとっても早い!

「この歌詞だからこの振り付けなんだね」っと
フラをわかってきてくれています♪

レッスン中は隣の子とぶつからないように自分たちで立ち位置を考えり
お友達を思いやる気持ちもついてきました♪

火曜・木曜ケイキクラス
たくさんの仲間を募集しています!

ぜひ体験レッスンをお試しください。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中