月に1度の基礎磨きレッスン

Aloha!

レッスンがお休みの週は不定期ですが
ひたすら基礎のステップを踏み続けるベーシックレッスンを行っています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

 

普段のレッスンから身体の基礎作りのピラティストレーニングや
ステップには時間をかけていますが、60分間がっつりとステップを踏み続けるレッスンを開催しています。

そろそろ扇風機だけでは流れる汗が滴り落ちるので
エアコンの出番かもしれません。

フラを美しく踊るためもあるけど、
「痩せそうー♪」
と参加したポノラーちゃん達(Ponoponoに通う生徒さん達)は話しています。

欲張り女子にはぴったりのレッスンです!

今日はそんなポノラーちゃん達とお台場ハワイフェスティバルに遊びに行ってきます。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中