色々なクラスのレッスン風景をご紹介

Aloha!

通常レッスン始まっています♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


こちらは金曜がやがや館 初心者レッスン

12:15〜 60のオープンクラスです。


木曜16:15〜 ケイキクラス

新曲のレッスンも順調です!

ジャズの要素が入った踊りでは飛んだり回ったり、
たくさん汗をかきながら楽しく進めています。

木曜18:30〜の初級クラス

振り入れが終わったので、
これから磨きのレッスンです♪


木曜20:15〜の初級クラス

お仕事の都合でお休みさんが多かったので、
振替で土曜にたくさんのポノラーちゃん館に会えそうです♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中