【Hoʻonanea 2017】初心者向け ハワイで気軽に登れるトレッキング

Aloha!

ハワイには気軽に登れる山がたくさんあるので
体力に自信がない方もトレイルを楽しむことができます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DCIM104GOPROGOPR6513.JPG

ここはラニカイピルボックス
往復で60分〜80分くらいです。

DCIM104GOPROG0646597.JPG

登り始めの赤土の急斜面がハードでしたが、
そこを超えるとあとは歩きやすいコースです。

 

朝6時から登り始めたココヘッド

1043段のレール跡をひたすら登っていきます。
最後の急斜面がハードでした。

DCIM104GOPROG0756691.JPG

 

頂上からの景色は最高です!
ココヘッドも往復で90分くらいでした。

その他ダイヤモンドヘッドやマノアの滝など気軽にトレイルを楽しめます♪

日差しを遮るものがないので、
朝早い時間がオススメです。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中