モアナになって大きく踊ろう!日曜ケイキクラス

Aloha!

月に一度の日曜クラス
この日もみんな元気いっぱいです!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


準備運動のピラティス
だんだん形が整ってきたので、そろそろ呼吸の練習も入れてみようかな♪


「おうちで腹筋の練習してきたー!」
と話してくれたHちゃん

みんな筋力もバランス力もついてきています。

モアナの主題歌に挑戦中のケイキちゃん達

難しいけど、少しずつ練習を重ねて踊れるようになってきました♪

お母さんの前でミニ発表会もうまくいったね!


いつもお手紙やプレゼントをくれるケイキちゃん達
宝物が増えて嬉しいです♪
イベントシーズン、たくさんの方を笑顔にできるよう
練習頑張りましょうね(^ ^)

日曜ケイキレッスンはオープンクラスで
どなたでもお気軽にご参加いただけます。

次回は6月11日(日)15:00〜
レッスン予定です。

可愛いフラガールのお仲間、募集しています。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中