野菜もお肉も美味しい!楽しい!バーベキュー!

Aloha!

よく動いた後のバーベキューは最高です♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


お台場デックスのバーベキュー場
機材や火も準備されているので女子多めのバーベキューにはとても便利です♪


美味しいと評判のCOEDOビールで乾杯です。

Rちゃんが野菜カットやキノコのホイルを準備してきてくれました。
クールビューティーの気遣いに感動です!

みんな協力してどんどん焼いてくれて
おいしい楽しいバーベキューが始まりました。

魅惑の七輪 らんまんの柔らかくおいしいお肉にみんな感動でした!


外は開放感があり、
5月は風が吹くと暑すぎず気持ちがいいです。
紫外線は強烈らしいので、日焼け止めは忘れずに!

最後はほてった身体にアイス♪

 

DCIM105GOPROGOPR7129.JPG

今年も楽しいバーベキューでした!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中