ホノルル空港からダニエル・K・イノウエ空港へ

 

Aloha!

今年、ホノルル空港が名前が変わったのをご存知ですか?
そして新しくついた空港名はダニエル・K・イノウエ空港!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

半世紀近くハワイ州選出の米国上院議員を務めた日系2世のダニエル・K・イノウエ議員

その功績をたたえ、他界から5年空港の名前になりました。

生前は米大統領継承順位第3位にまでのぼりつめたすごい方なのです。

上の写真は空港でどなたでも見ることができます。

セレモニーの動画が観れるニュースはこちら↓
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3067411.html

 


帰国日、空港で「日本に帰る前に大きいハンバーガーを食べたい!」
と言ったメカニックのテット君今回たくさんの方の自転車の組み立てを夜通し頑張ってくれていました。

初めてのハワイで大きなハンバーガーにかぶりつく夢が叶ってよかったね!

隣のTさんとのテンションの違いが妙に面白いハワイ最終日でした♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中