【Missフラレフアコンテスト】出場します

 

Aloha!

ミス フラレフア というコンテストに
ポノラーりまちゃんが出場します!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoで才色兼備の美女と言えば
ワヒネクラス りまちゃん

今回六本木ヒルズアリーナで開催される
ミスフラレフア コンテストに出場します!

夜遅くまで黙々と練習をしたり、
仲間の意見を積極的に聞いたり、
歌詞の意味を理解したり、
レイの練習をしたり、
コンペに向けてやるべき事はたくさんあります。

フラレフアさんで作成したドレスがりまちゃんにとても似合っていて、
試着の時から周りのポノラーちゃん達大興奮でした。笑

当日はみんなで応援に行きます。

ベストを尽くせるよう祈っています!!
MissフラレフアコンテストのHP
http://miss.hulalehua.com

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

 

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中