舞台仲間の輝く姿を観に行って来ました

 

Aloha!

以前舞台の仕事で一緒だった仲間たちが出ている
ミュージカルを観に行って来ました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

中目黒から横須賀はちょっとした小旅行のようでした!

フラでもPonoponoで活躍してもらっている舞子ちゃんも等身大の役で出演されていました。

芸の世界に身を置いた人なら誰でも
共感できるような内容のストーリーでした。

オーディション会場って
自分以外のみんなが綺麗で、大きく、見えるものです。

あー自分もそうだったな〜と思い出しながら観ていました。

 

以前舞台で私の彼氏役(!?)だったハリー君。
とても懐かしかったです。

みんなキラキラ輝いて踊っている姿が
少し眩しく感じました。

色々な表現を全身で感じて、
私も自分のフラ人生に反映させていきたいと思いました♪

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

 

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中