特大看板 山手通りで探してね

 

Aloha!

関東は梅雨入りしたらしいですね!
私は寝起きの髪の毛の爆発具合でその日のお天気が大体わかります。笑

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

フラガールの特徴である超スーパーロングで
寝癖爆発していると、それはもうアートのようです!

梅雨の時期は色々なまとめ髪を楽しみたいと思います。

さてさて、
想像していたよりも大きな看板が出来上がりました!
両面で少しデザインが違います♪

スタジオ下に出ていたり、
山手通り沿いに出ているので
中目黒に来た時は探してみてください♪

たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです♪


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

 

カテゴリー: 日常中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中