土曜は明るいスタジオでハワイアン♪

Aloha!

先日レッスン日を間違えてスタジオに来てしまったりまちゃん
ではせっかくなので、レイメイキングをしてもらいましょう♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

みんなそれぞれのレイが出来上がります。

ケイキちゃん達の衣裳にするため一生懸命編んだので
ケイキちゃん達が踊っている時は親心のように感動しそうです!

振替参加の多い土曜クラス
明るい陽射しがいつもスタジオを照らしてくれます。

 

しっかり自分と向き合わないとみんなと揃わないし、
気持ちも踊りも揃っていないと人の心には響かせられません。

だからいつも基礎は念入りにレッスンしています♪

月3回 土曜14:00〜 初級クラス

新しい生徒さん募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中