木曜は恥ずかしい気持ちは家に置いて踊りにくる日♪

 

Aloha!

生徒さんからお友達を紹介していただき
輪が広がっていくと本当に嬉しいです。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoは現在通っている生徒さんからお友達をご紹介していただき
どんどんお友達の輪が広がっていっています♪

まだ募集しているクラスもありますが、
木曜はかなり募集枠が少なっておりますので
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。


火曜・木曜は午前〜夜まで様々な年代別にレッスンを開講していますが、
全てのクラスに共通して言えることは
「恥ずかしがってはフラは踊れませんよー!」
っと言うことです。


謙虚な気持ちは大事にすべきですが、
せっかく愛溢れる歌を全身で表現するのですから
とびきりの笑顔で、ピンっと胸を張って踊りましょ♪

楽しくないから笑わないのではなく、
笑顔になったらいつの間にか本当に楽しくなってくるのです^_^

レッスンに来る時は恥ずかしい気持ちは家に置いてきてね!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

 

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中