みんなで力を合わせてステージを作る!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


ケイキちゃん達は踊る順番や振りを一生懸命覚えました。

人の話をちゃんと聞いたり、観ていただく、というダンサーの姿勢が
これから少しずつ身に付いてくれたら嬉しいです。

ガールズ達は衣装の早替えなど、
協力し合って行えたようです。

一人ではできないこともみんなで工夫して
ショーを作っていくことで、踊りの一体感も生まれます。

イベント当日に私の衣装を仕上げて持ってきてくれたMちゃん
本当にマハロ!!

 

来てくださった方から「フラは観ている方も癒される」
と言っていただきました。

ダンサーは揃っていないと綺麗じゃないし、一生懸命でないと観ている人の心に響かないと思いますが
ステージの上で必死さが出てしまうと観てくださる方にもピリリっとした緊張感が移ってしまうような気がします。

楽しい、可愛い、ハッピーな内容のフラが多いので
ダンサーが本番は楽しんで踊ってステージの雰囲気を作ってほしいと思います。

出番が終わったら、フェスでタイ料理を出していたお店の方から飲み物と食べのものの差し入れをいただきました。

サプライズに大喜びのケイキちゃん達でした。


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

カテゴリー: イベント出演報告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中