勇気ある挑戦でした!

 

Aloha!

午後からお天気も回復し、日曜はミスフラレフアにりまちゃんが挑戦してきました!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

応援に来てくれたポノラーちゃん達
とても心強かったです!

いつもレイを教わっている先生にお願いして
レイとココを作成していただきました。

真っ赤なドレスにローズのレイがとてもよく合っています。

特に緊張する様子もなくランチもハワイアンプレートをぺろりです。

本番直前は楽屋付近で最終練習をしました。

いままでで、一番いい状態でステージに立てたと思います。

残念ながら入賞には至りませんでしたが
勇気を持って挑戦したことで、自信や成長を得ることができました。

応援に来てくれたポノラーちゃんもフラと向き合ういい機会になったと言っていました。

私の課題も見つかったところで、
全クラスさらに張り切ってレッスンしてまいりますー!


Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

 

カテゴリー: イベント出演報告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中