自然とわたしをつなぐレイメイキング

 

Aloha!

ゆっくり自分と向き合う大切な時間
レイメイキング

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


まだまだバランスも悪いし曲がってしまったり
いびつで何度も編みなおしたり、ただ楽しいだけではないのですが
じっくり自分と向き合う大切な時間になっています。

一つひとつ同じ形ではない花はそれぞれが唯一無二の存在ですね♪

そしてどの花も無駄にしないよう色々な編み方を教えてくれるレイの先生からは、
自然と自分をつないでもらえているような、今の私に必要なこと、やるべきことを
教えてもらえているように感じます。

いつか届けた人の心に響くようなレイが編めますように
修行は続きます・・・。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: レイメイキング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中