南熱海ケイキフラフェスティバルの写真

 

Aloha!

ケイキのためのイベントなので、
たくさんの可愛いケイキフラダンサーが踊っていました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

真剣に他のダンサーの踊りを見つめて
上手だったね〜と毎回拍手をしていました。

本番直前はちょっと緊張気味なケイキちゃん達

あと何曲で自分たちの出番、と数えながら袖で待機します。

モアナの衣装で踊るのは初めてでしたが、
お母さん達と練習した着替えのおかげでばっちりでしたね♪


観てくださっていた方々もモアナの主題歌を
一緒に歌ったり、手拍子をくださってステージはとても温かい雰囲気でした。

ケイキちゃんのohanaさん達
暑い中、お疲れ様でした♪

一足早い夏の思い出ができましたでしょうか^_^

 

モアナのエンディングポーズで♪

自分が笑顔だと家族や周りのみんなが笑顔になること、
練習を頑張ると本番は余裕が出て楽しめること、
もっともっと経験していってほしいと思います。

とっても楽しいイベントでした!

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中