原宿クロコダイルでリハーサル

 

Aloha!

中級レッスン開始のギリギリまで原宿クロコダイルで
リハに参加してきました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


ポノラーMちゃんとKりんも一緒です。

クロコダイルは10数年前からたまにライブでお邪魔している私にとって
とても懐かしい場所です。

フラから、音楽から、そこに集まる人々から日々色々なことを学ばせてもらっています。

「音を作っていく」ような臨場感のあるバンドさん達との
リハはいつも刺激的です。

生演奏の醍醐味である生きてる音楽に踊りを楽しめるダンサーになってほしいです。

っという私も、歌の披露ではそわそわどきどき・・・

フラでは緊張することはないのですが
歌を人前で歌うなんて中学校の音楽のテスト以来です。

練習あるのみ、ですね。

Ukulele Moon Bandさん
今年もよろしくお願いします♪

7月21日(金) 東京フラフェスタin池袋
13:00〜 池袋西口公園で踊ります。

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中