ピラティス講習会 しなやかに踊るための身体作り

 

Aloha!

今年もご依頼いただき
出演が決まりました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ピラティスの講習会に参加して来ました。
石川先生のお話はとても勉強になりました。

普段のレッスンではどうしてもワンパターンに偏りがちな
基本の形やポーズの復習をしっかりとさせていただきました。

基礎が身についたら、次は「何のためのトレーニング」を意識し
メニューを作成することの重要さを再確認しました。

フラをしなやかに踊るために必要なエクササイズはどれか
普段の姿勢を正すために、なぜこの動きが大切なのか
ランのためと踊りのためのエクササイズの違いなど
自分で組み立てていくことも指導する立場として必要な能力だと思います。

Ponoponoではフラのレッスン始めの30分でストレッチ、
ピラティスを取り入れた筋力トレーニングを毎回こなします。

フラをしなやかに踊れる身体を作るだけでなく
普段の姿勢やダイエットにも効果的です♪

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中