巣鴨ボイストレーニング教室のレッスン

 

Aloha!

友人が講師をしている巣鴨のUSボーカル教室に行ってきました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

花島ゆり先生は力強くて遠くまで響く歌をレクチャーしてくれます。

もっと先生のように伸びやかに歌えたらな〜っといつも思います。

声帯も筋肉だし、歌うには腹筋も使うし、
いつもゆり先生とはトレーニングの話で盛り上がります。

自信をつけてくれる言葉をかけてくれたり、カテゴリは違いますが
同じ指導する立場として共感できることがたくさんあるのでとても行くと
声だけでなく気持ちも上向きになります♪
帰ってからは自分のウクレレ演奏で練習再開です。

歌って踊れてウクレレも弾けるフラダンサーになるのが夢です!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

カテゴリー: Ponopono Ukulele部日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中