祐天寺の盆踊り大会(おとなの部)

 

Aloha!

本日梅雨明けしたそうですね。
これから夏本番!
私たちは祐天寺の盆踊り大会で、一足早く夏の思い出ができました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Rちゃんも合流して
夜の部も楽しみました。

日が落ちて夜になる瞬間の空がとっても綺麗でした。
このぼんぼりやお祭りのゴミ箱などは近くの幼稚園のお母さん達が
準備してくださっているそうです。

安全で清潔にお祭りを楽しめるように色々な方の協力があるのですね!

踊り続けて足がパンパンに疲れましたが
ポノラーちゃん達のこの笑顔♪

みんなと夏の思い出がまた作れて
とても嬉しかったです。

 

おまけ動画
盆踊りを楽しむポノラーちゃん達♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 動画日常中目黒

Tagged as:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中