日曜ケイキクラス7月の様子

 

Aloha!

渋谷ハワイエキスポでバッタリ!会った
ケイキちゃん達の日曜レッスン

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


以前は集中力が続かず休憩タイムを数回とりながらのレッスンでしたが
この日は「もうレッスン終わり?早いー」との声が

それだけ集中できるようになってきました。

玄関では「靴を揃えないと踊りは揃わないよ〜」
と伝え脱いだ靴は自分で揃えます。

Ponoponoでフラを始めて3年経った子たちもいます。
いつも一ヶ月ぶりに会うと大きくなっていて驚きます。
みんな赤ちゃんみたいだったんだよ〜!っと以前の写真を見たりしています。
レッスン後モアナのポスターにべったりなケイキちゃん達

次回8月は夏休み期間なので2回開催です!

また詳細をアップさせていただきます。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中