Ponopono各クラスの様子と新規募集情報

 

Aloha!

みんながキラキラ汗を流している素敵なレッスン風景をご紹介したいのですが
イベントシーズンはバタバタしてしまい、なかなかブログをアップできず。
写真がたまる一方ですが、通常レッスンもみんな頑張っています!

 

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

みんなの憧れ中級クラス

まだまだ表現力や基礎が足りないところがあるので
日々内容盛りだくさんでレッスンしています。
火曜19:00〜初級クラス

1年以上通っているのに「始めて二ヶ月です」
と毎回話す(笑)Mちゃんに会えますよ

 

Ponoponoタヒチアンメンバー
少人数ですが頑張ってくれています♪

月曜21:00・土曜12:30
月二回開催しています。金曜12:15〜は世田谷がやがや館で初心者フラレッスン

いつも15名くらいで和気あいあいレッスンしています♪
まだまだ募集していますのでお気軽にお越しください。

木曜18:30〜
初級クラス

2名生徒募集クラスです。

木曜20:15〜初級クラス
こちらは定員のため現在募集を締め切らせていただいています。
土曜14:00〜 初級クラス

4名募集しています。


みんなお仕事帰りや、休日の時間にそれぞれのスタイルで
通っていただいています。

準備運動のピラティスがダイエット効果があり
フラをしなやかに踊れるようになると好評をいただいております。

まずは自分に合っているかな!?
Ponoponoのフラはどんなレッスンかな?
お気軽に体験レッスンでお試しいただけたらと思います♪

体験レッスン・お問い合わせはこち



Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中