東京フラフェスタin池袋 大活躍ケイキちゃん達

 

Aloha!

Ponoponoに欠かせない元気いっぱいケイキちゃん達

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


ミュージシャンにきちんと挨拶もできますし、
お話しを聞いたり、ステージに出るたびに
踊り以外の成長もたくさん感じます。


とにかく暑い日だったので体調を心配していたのですが
イベント終了後にケイキちゃん達は池袋のビアガーデンでさらにハッスルしたそうです!

本当に元気いっぱい!


 

フラを通して協調性も身につけてほしいと思っています。

踊りを揃えるということは、相手を思いやることから始まります。


私は今回ケイキちゃん達の踊る一曲を歌わせていただきました。

踊り、楽器、歌、みんなで一つの音楽を作っている感覚がとても気持ちよかったです。

大人と一緒に揃って踊れるようになりました♪


帰りもみんな仲良く手をつないで帰ったそうです♪

パワフルなケイキちゃん達と一緒に行動するお母さん達も
お疲れ様でした!

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中