恵比寿のかわいい時計屋さん

 

Aloha!

恵比寿の駒沢通りにかわいい時計屋さんがあります。
スイスのバーゼルにある時計屋さんの姉妹店として昨年オープンしました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


Au Bijou(オ ビジュー)
一周年記念パーティーに招待していただき
ポノラーかおりんと遊びに行ってきました♪

こちらのオーナーさんはトライアスロン仲間でもあります。
ご夫婦でレースに参加されているようで、とってもパワフルです!


私が唯一持っている腕時計はこちらで購入したEpicoというブランドのものです。


店内はカラフルなかわいい腕時計がたくさん並んでいて
値段もお手ごろなので目移りしちゃいました。

手元を彩るアクセサリーのような腕時計
とってもおすすめです♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

 

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 恵比寿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中