通常レッスンも頑張っています!


Aloha!

イベントシーズン真っ最中ですが
通常レッスンもいつも通りモリモリ盛りだくさんレッスンしています。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

イベントに出るとつい振りやフォーメーフォーメーションばかり
気になってしまうのですが一番大切なのは基礎がしっかりしていること

そしてしっかりした基礎は短期間では身につかないので
何度も繰り返し地道な練習を重ねるのです。


火曜ワヒネクラス

いつも笑いの絶えないクラスです。
レッスンで行なっている筋トレを自宅でも毎日するという
とっても熱心なポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)です♪

木曜18:30ワヒネクラス

腕立てもフォームが良くなってきました。
その調子です♪


指先まで意識をする練習など

木曜20:15ワヒネクラス
この日は仲間と息を合わせてベーシックステップを踏む練習をしました。

呼吸を整えたり、呼吸を合わせたり、
普段何気無くしている呼吸ですが同じ空間で練習すると
自然と息の合う仲間になっていきます。


タヒチアン隊も長〜い曲も、もうすぐ終わります!
振りが入ったら磨きのレッスン頑張りましょう♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中