親子でフラレッスン!がやがや館ミニ発表会

 

Aloha!

がやがや館の夏休み企画
親子フラレッスン最後の日にミニ発表会を行いました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

4回で簡単なフラを一曲踊れるようになろう!
という企画で行ったレッスン

みなさんとても上手でステージでものびのび踊れています♪


がやがや館スタッフの方がレッスン後
「後ろからレッスン風景を見ていたらみなさんの流れるような綺麗な動きに
感動し泣きそうになりました」

と!

すごいですね!
一生懸命は人の心を動かすのですね。
みなさんが4回のレッスンで感動を伝えることができるフラダンサーになっていたなんて♪
短い時間でしたが、みなさんと一緒に踊れてとても楽しく、
お別れが少しさみしかったです。

元気なケイキちゃん達とはハグでお別れしました。

姪っ子ちゃんと一緒にサポートしてくれたポノラーMちゃん
ありがとうございました。

スタッフのみなさん、ご参加いただいた がやがやメンバーのみなさん
本当にありがとうございました♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

カテゴリー: がやがや館

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中