ハワイアンフェア中のビュッフェ

Aloha!

ハワイアンフェア中のビュッフェに行ってきました。
みんなふんわりゆったりした服で集合!笑

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

インターコンチネンタルのカスケイドカフェ

入るとすぐにカラフルなマカロンのタワーがあり
女子はテンションが上がります♪


ただいまハワイアンフェアとのことで、
サーモンのサラダが数種類あったり、
ハワイの伝統料理ラウラウやココナッツを使ったデザートなどたくさん


私はたくさんの料理を堪能しすぎて
デザートまで進み切れませんでした。
美味しいと評判のマカロンは一つも食べれず。

夜ご飯も入らないくらいお腹一杯になりました。

 

目でも楽しめる綺麗なお食事に会話も弾みます。

レイ♡
ハワイに行きたくなりました。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中