日曜ケイキレッスン後、おみこしわっしょい!

Aloha!

先日のケイキクラスの後、近所でお祭りの音が聞こえたので
みんなで行ってみました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DCIM106GOPROGOPR8556.JPG

夏休みの宿題の進歩状況を聞いたり
最近のたまごっちについて教えてもらいながら
池尻大橋方面に行きました。

DCIM106GOPROGOPR8554.JPG

夏の夕方の雰囲気が大好きです。

おみこしわっしょい!と聞こえてきて
みんなで見ていました。

目黒川の上を通る橋の間を何度も往復するおみこしわっしょい!でした。

この後いつもお世話になっているソウルフードバンコクに行ったら
オーナーとスタッフさん達が法被を着て戻ってきました。

私たちが見ていたおみこしをわっしょいしていたそうです。
先日仲間入りしたNちゃんの妹ちゃんの腕には
レッスンご褒美シールが貼ってありました♪

小さな絆創膏のシールがとっても可愛い!

日曜ケイキレッスン、次回は9月17日(日)15:00〜開催です。

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中