三ッ星キッチンミュージカル【Victory】

Aloha!

ライブでご一緒させていただいた中村香織さんが出演された
舞台を観に行って来ました。

 

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

舞台を観ると本当に勉強になります。
脇役がそのポジションで輝いていたり、
演出が工夫されていて驚かされたり、
私はやっぱりダンスシーンに釘付けになりました。

香織さんの声は劇場全体によく通ります。
歌もキラキラ、のびのび聞いている方も気持ちよくなるような歌いかたをされます。

お二人で様々なシーンを盛り上げたミュージシャンの演奏もとても良かったです。

そしてポスター真ん中の高田安男さんが本当に素敵!
強烈なキャラなのですが、歌が最高なのです。
ずっと高いヒールを履いてあんなに動いて歌って、かっこいいです。

心に響いた言葉「己に勝つVictory」
私の場合、ミュージカルや舞台を観るとなんとなく過ごしていたり、
見て見ぬふりをしていた日常を見直すきっかけになります。
インスピレーションを得られたので
自分の仕事にも生かしていきたいと思います♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中