少しずつ形に!ライブ練習

 

Aloha!

このところファーストライブのリハざんまいな日々です。
その成果が少しずつ出て形になってきました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


ミュージシャンの今井さんやカネのキヨさんにも
色々なアドバイスをいただき、もっといいものを!
ワクワクするものを!
という理想が形になってきました。

今回出演するポノポノダンサーズはとっても協力的で
案を出し合ったり臨機応変に対応してくれるスーパーダンサーズです。

「わかりやすいかと思って」とウクレレの譜面を作ってきてくれたり
リハに参加できない仲間に逐一連絡をしてくれたり、
衣装の情報を連絡してくれたり、
私1人ではできない気づきや心配りが本当にありがたいです。

ミュージシャン今井さんにも、「みんな仲いいんですね!」と言われました♪


初めてのウクレレパフォーマンスも
楽しんでいただけるか!?ちょっぴり不安ですが
練習を重ねています。

今回のミュージシャン兼プロデューサー兼アドバイザー兼監督・・・
なんでもこなしちゃう今井さんといつでもアロハなスーパージェントルカネダンサーのキヨさん♪

お二人と共演できること、本当に光栄です。

ライブの予約がだいぶ埋まってきました。
まだ若干席がありますので、ご都合つきましたら是非お越しください。

Ponopono Hula H&B presents First Live 情報はこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

カテゴリー: Ponopono First Live

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中