宮古島行ってきます♪

 

Aloha!

新しいスタジオでレッスン始まっています♪
そして明日からカギマナフラin宮古島2017へ行ってきます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

 

カギマナフラへの出演は3回目

私個人では宮古島は13回目です。

ライブ、引っ越しとイベントが続いて
カギマナの練習がほとんどできない状態でしたが
参加メンバーは「空港やホテルで練習しましょう!」
と前向きに取り組んでくれて、このメンバーなら大丈夫だと安心しています。

ブログは帰ってからアップして行きますが
Ponoponoのインスタグラムには随時様子をアップしたいと思っています。

よかったらチェックしてください。

それでは行ってきます♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中