ファーストライブの写真

 

 

Aloha!

観にきてくださった方から届いたライブの写真をご紹介♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

たくさんの方から嬉しい感想をいただき
やってよかったな♪
またこのような機会を作りたいな♪

と思っています。


キラキラ三姉妹でスタートしたファーストライブ

ミュージシャン今井さんのオリジナル抑揚がついた曲で
しっとり→だんだんハードに!
踊りあげました♪

中級Mちゃんとウリウリ
こちらも初披露でしたが、楽器は盛り上がります♪


キヨさんと小芝居を挟んだコンバインを

練習の時からどんどんアイデアが生まれ
この形になりました。

楽しんでもらえたかな・・

RちゃんJちゃんコンビ



キヨさんの会場大盛り上がり曲
TEVETEVE

男性のフラを観るのが初めての方もたくさんいたようで
キヨさんが出てくると歓声がたくさんでした。

ショーっぽく曲が繋がるようアイデアを出して練習した
Ulupalakua

瞬間的にハットにチェンジできるように
Mみんが花のクリップを作ってきてくれたのです!

おかげで早チェンジは大成功でした♪






ハワイアン仲間のみきさんやKさん
Tさんたちと打ち上げで大盛り上がりでした。

舞台裏の写真も今度ご紹介します。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中